坂井田環作 自己紹介へ

OBのお客様リフォーム契約頂きました。

2018/03/06(火) リフォーム工事

先週の土曜日は、15年前に弊社で建築をさせて頂きました、OBのお客様で阿久比町のS様邸の外部廻りの改修と全館空調の取り替え工事のリフォーム契約を頂ました。

 

建物の外部廻りの工事は、外壁は二丁掛けのタイル張りなので補修の部分はありませんが、サッシや水切りの取り合いのコーキングの打替えや破風・鼻隠しの部分が塗装塗りの為、劣化により色あせがありましたので、この先のメンテナンスも考えガルバ二ウム鋼板を張ることにしました。

 

また、全館空調機の取替え工事は、15年を過ぎるころから家電製品と同じで基盤や冷媒配管等のガス漏れなど不具合が出て来ます。

部材の交換で済ます事も出来ますが、エアコンは日々進歩しています。

思いきって本体ごと交換した方が電気代も安くなると言う試算により交換に至りました。

 

弊社では増改築や外壁の塗替えリフォームに加え、全館空調の取替え工事も行っております、「全館空調を設置したけど交換の業者が解らない」など、交換機種は問いませんのでお困りのお客様は一度ご相談下さい、お待ちしております。

 

 

共和木材が造る!「住み心地一番 涼温な家」

            (設計  坂井田環作)

 

 

体感ハウスで綺麗な空気環境を体験してみませんか?

詳細はコチラです↑住み心地をご体感ください^^

 

 詳しい資料請求はコチラからです↑

 

Facebook更新しています↑

1ページ (全2ページ中)