大河内建詞 自己紹介へ

無事終了。ありがとうございました。

2012/03/04(日) 大河内建詞上棟
大忙しの今週末を何とか無事に終えることが出来ました。

吹上ホールで金曜日から始まった「ハウジング&リフォームあいち2012」では、たくさんの方々が弊社のブースにお立ち寄り頂きました。
土曜日にはOBのお客様で、名古屋市緑区のS様ご家族や守山区のA様がお越し下さりました。
年々、来場者数が減っているこのイベントでも、我々には年々良いお話しが増えていっている様な気がします。
今年もたくさんのお客様と楽しくお話しが出来ました。
お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

また、今週は名古屋市守山区でY様邸の建前があり、本日無事に上棟式を終えることが出来ました。
Y様ご夫婦も「すごい!すごい!出来た?」とか「木の香りがすっごくします!」など、とても喜んで頂けました。建前作業を頑張った現場スタッフも報われます。
とは言え、まだまだ工事は進みます。Y様、今後ともよろしくお願い致します。
そして、本日は、おめでとうございました。

さらに、来週は、岡崎市内で完成現場見学会です。
見学会開催を快諾して下さったY様。本当にありがとうございます。
予約受付の締切も間近ですが、日時によって若干の空きがありますので、是非お申し込み下さい。


新換気SA−SHE「共和の家」
名古屋営業所 大河内建詞
 

1ページ (全3ページ中)