大河内建詞 自己紹介へ

週末の嬉しかったこと

2008/11/03(月) イベント大河内建詞

1・2日の2日間で愛知県半田市内にて行われました『完成現場見学会』。
秋の行楽シーズン中の3連休にもかかわらず多数様にご来場いただきました。

お越しいただいた方々ともすごく楽しくお話しさせていただきました。
中には「他の工務店と話しをしていた時によく夫婦ケンカになった」なんてお話しも...
ダメですよね。家造りは楽しくないといけません。
せっかく高いお金を使って建てるのですから。

今回お越しいただいた2組のお客様から「一度土地を見て欲しい」ともおっしゃっていただきました。
またお会いしてお話しできると思うと嬉しく思います。早速、見に行かせていただきますね。

また、見学会開催に快くご協力下さった御施主様のI様、本当にありがとうございました。
(奥様のお母様にコーヒーの差し入れもいただきました。丁度、昼食後ですごくうれしかったです。ありがとうございました。)
来週末のお引き渡しもよろしくお願い致します。


それともう1つ週末に嬉しかったことは、以前よりお話しさせていただいていたお客様より「共和さんでお願いします」とおっしゃっていただきました。
私ども共和木材を信頼し「共和の家」に惚れ込んで下さったS様、全力で『いい家』を建てさせて頂きます。
S様どうぞよろしくお願い致します。


工務店が建てる外断熱「共和の家」
 名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全4ページ中)