大河内建詞 自己紹介へ

新体制

2015/07/06(月) その他大河内建詞

共和木材では、この7月から少々役員体制が変わりました。

前社長の糸魚川豊實が副会長になり、わたくし大河内が社長に、坂井田が専務、糸魚川貞人が常務となりました。

今回の体制変更でも各々の仕事内容は、「以前からの仕事+α」という風で全く変わりませんので、引き続きよろしくお願い致します。


さて今回の様な体制変更の場合、本当は長い長い所信表明などが必要かとも思いますが、文才の無い私はとても書けませんので、ご容赦願います。

いずれホームページ上にその様なものも載せるかもしれませんので、そちらでチェックして下さい。

ただ、私の思いを一言だけ言わせていただくなら、『ブレずに、いい家造りをする!!』その一言に込めさせて頂きたいと思います。

今の共和のスタッフは、本当に家造りの大好きなメンバーが揃っていますので、本当の「いい家」が出来ると思っています。

そして、共和木材を応援して下さるOB施主様や現在建築中のお施主様、新体制で頑張って参りたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。


最後になりましたが、

この素敵なお花は、現在可児市内で建築中のM様ご夫妻からサプライズプレゼントで、早速、贈って頂きました。
M様、本当に本当にありがとうございました。
意外だったので、とても嬉しく、感動して胸が熱くなりました(この喜びを文章で上手に表現出来ませんが、お許し下さい。)

「住み心地いちばん 涼温な家」
 代表取締役社長 大河内建詞

1ページ (全3ページ中)