元スタッフ 自己紹介

名古屋が地元

2009/04/18(土) 日々の事

今日初めてお話させて頂いたお客様からこんな質問がございました。

「名古屋で建築すると本社の岐阜県中津川市から大工さんや職人さんがはるばる来られるのでしょうか?」
「少し遠いように思えるので建築中や引越し後にも不慮のトラブルが発生した場合には心配です・・・」

結論から申し上げますと名古屋営業所の管轄エリア(愛知県、岐阜県西部及び三重県東部)においては大工さんをはじめとする職人さんや業者さんは皆さん名古屋市及び名古屋市近郊にお住まいの方々です。

共和の職人で紹介している大工の安藤さんと息子さんは丹羽郡大口町(小牧市の隣町)にお住まいです。

もちろん私を含め名古屋営業所のスタッフも名古屋市及びその近郊に在住です(ちなみに私は自転車で名古屋営業所まで10分です)。

本社は岐阜県の中津川市になりますが、建築部が発足した当初より名古屋営業所は存在しておりましてそのスタッフは名古屋が地元です。
私も「おみゃ?さん」とか「エビフリャ?」とかは言いませんが、人生の大半を名古屋をはじめとする愛知県で生活しております。

何が言いたいかといいますと共和木材工業の名古屋営業所は名古屋が地元です。

従って、名古屋営業所管轄エリアにおいて建築地から遠くて対応が悪かったり遅かったりすることはございませんのでご安心ください。


工務店がつくる外断熱「共和の家」
  名古屋営業所 田口雅彦


1ページ (全5ページ中)