河合法 自己紹介へ

アユ釣り大会

2012/08/02(木) 河合法

本日は、弊社と協力業者の皆さんからなる「共和会」の年2回の行事のひとつ、アユ釣り大会でした。

岐阜県中津川市福岡のローマンキャンプ場で、坂下会・名古屋会の会員、弊社社員の35人程が参加しました。

 釣りは、午前9時から正午までの3時間です。アユの1位~3位と、雑魚の1位~3位までの人に賞金が出ます。

 また、釣りをしない人は、バーベキューの支度・アユの塩焼き用の竹串作り・仕事の情報交換等々、ビールを飲みながら時間がくるのを待っています。

 全員集まって乾杯をして懇親会が始まり、色々な話で盛り上がります。

そして、結果発表!!アユ釣りの成果はここ数年良くありませんので、匹数は控えさせて頂きます(^^;)

アユ釣り 1位 福井電設さん 2位 原鉄工さん 3位 吉村板金さん

雑魚 1位 弊社(営業) 糸魚川 2位 三栄建材さん 3位 弊社(現場監督) 小木曽 以上の皆さんでした。

 懇親会も大いに盛り上がりましたが、午後1時半頃中締めし、その後は流れ解散です。

 会場の手配や買い物等を担当して頂いた島崎㈱の専務さん、ありがとうございました。

  

追伸 本日の運転担当の方々、本当は飲めるのにノンアルコールビール、ジュース、お茶などで我慢・・・お疲れ様でした。

  

 

工務店が造る外断熱「SA-SHEの家」

(現場 河合 法)

1ページ (全3ページ中)