大河内建詞 自己紹介へ

蟹江町完成見学会

2013/05/26(日) イベント大河内建詞

本日、蟹江町のY様邸で完成見学会を開催させて頂きました。
見学会開催を快諾下さいましたY様、本当にありがとうございました。
またお忙しい中、完成見学会にご参加頂きましたお客様もご来場ありがとうございました。

今回の完成見学会をさせて頂きましたY様邸は、構造見学会も行わせて頂いた現場でもあります。
構造見学会にご参加頂いた数組のお客様も、今回の完成見学会に再びご参加頂きました。
やはり、同じ現場で構造を見て、完成した建物を見学するのが解りやすいかも知れません。

今回の見学会でも好評だったのが、やはり桧のいい香りでした。
これは、毎回の事です。

そして、本日一番実感して頂けたのが、「SA-SHEの家」の性能じゃないでしょうか。
日中は、気温も上がり暑かったですが、家の中はヒンヤリしていました。
新築の家独自の湿度を抜く為に、小屋裏エアコンは作動させていましたが、24時間換気の換気量をアップすることで、さらに室内は快適になりました。

中には、「エアコン1台でこんなに快適なんですか?」と半信半疑なお客様もみえました。
実際に住まわれる家で、そんな下手な小細工はできませんよね(笑)

またまた今回の見学会でもプラン依頼を頂戴し、完成見学会も無事終了です。
ありがとうございました。


次週、Y様邸もいよいよお引渡しです。
「いい家」がまた1つ完成し、共和木材でお守りさせて戴く大事な家が増えました。
Y様、本日は本当にありがとうございました。


「住み心地いちばん 涼温換気の家」
    名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全3ページ中)