元スタッフ 自己紹介

毎年恒例の親睦会

2009/08/02(日) 日々の事
先日毎年恒例の共和木材と協力業者さんとの親睦会が行われました。
年2回行われる親睦会の1回目の夏は鮎釣り大会です。

しかし、残念ながら天候不良のため朝9時から親睦会(飲み会)となり運転手以外の方は10時にはかなりほろ酔い状態でのスタートとなりました・・・(笑)

こういった行事を利用して仕事とは一区切りつけた交流を持てることは非常に有意義なひと時でした。

私たち社員だけでは「いい家」をつくることはできません。

共和のお客様のためにいつも手をかけて心を込めて仕事をしてくれる職人さん。

共和のお客様のためにいつも何がベストか提案、アドバイス及びアフターケアをしてくれる業者さん。

時々無理難題を頼むこともあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします!


P.S. 某ハウスメーカーの親睦会で社員さんが「暑いなぁ?」と言うと下請け業者は涼しくてきれいなお姉さんがいるお店へご招待しなくてはいけないそうです・・・

試しに私も何人かの職人さんに冗談半分で言ってみたら「夏は暑いさ!水分取れよ!」と笑顔で答えてくれました。
綺麗なお姉さんも捨て難いですが、私にはその笑顔のほうが気分が良いです!


工務店がつくる外断熱の家「SA-SHE 共和の家」
     名古屋営業所 田口雅彦
 

1ページ (全4ページ中)