井戸久義 自己紹介へ

既築住宅見学のご協力に感謝!

本日、瑞穂区のG様邸へ新築予定のお客様を見学にご案内しました。

すでに住んでいらっしゃる家中を隅々まで見学させて頂き、誠に有り難うございました。

見学されましたお客様は、築60年位の住宅を撤去して建て替えを希望されているため、現在のお庭などを残してまま計画していきますが、住宅のメンテナンスをほぼ0にしたいと考えていらっしゃいますので、残す庭と住宅とのバランス、イメージがわかなくて迷っていらっしゃいました。

そこで、見学させて頂きましたG様邸は元の家が和風で、既存のお庭をそのまま残し建て替えましたので、参考になればと思い見学を提案したところ、すべてが一致して大満足のいく見学だったとの事で、ご案内したかいがありました。

お茶を嗜まれるため、茶室として利用できる和室の作り方が参考に出来て、また住み心地も聞けて、とても参考になったと大喜びでした。

先月辺りは、まだ朝夕の温度差があり、今住んでいる家の事を話され大変だと言われていましたが、実際住んでいるG様だからこそ、住宅展示場では体感出来ない実際の住み心地を直接聞けて、とても良かったとの事でした。

また、道路反対側では4階建てのマンション解体工事をしていましたが、室内では騒音も無く、屋外に出て音の大きさにびっくりして、室内の環境の良さを感心されていました。

生の住まい心地をお聞きになりたい方は、お申し付けください。出来る限りの対応をさせて頂きます。

 

 

共和木材が造る「住み心地一番 涼温な家」

営業部 井戸久義

 

 

詳しい資料請求はコチラからです↑

 

体感ハウスの詳細はコチラです↑住み心地をご体感ください^^

 

Facebook更新しています↑

1ページ (全2ページ中)