井戸久義 自己紹介へ

体験宿泊型「体感ハウス」の出番

2016/11/25(金) 体感ハウス井戸久義

本格的な冬が近づいてきています。

家の新築を計画されている方は、必ず「宿泊体験」をお勧め致します。

たとえ一泊でも宿泊して、室内の温度差は体感することは、新築後の生活に大きく影響します。

最近のハウスメーカーでも体験宿泊システムを導入しているところもあるようですので、色々なところで体験してみてください。きっと違いが分かると思います。

そして帰り際に北側などあまり目のつきにくい所の外部を見渡してみてください。室外機が何台設置されているかです。

弊社が出がけます「涼温の家」の場合は小さな室外機が一台しか有りません。 

以前もお伝えしたと思いますが、車を初めて購入するときは各ディラーを廻り、試乗してから、服は着心地、靴は履き心地、イスは座り心地など、すべての物を試されてから決められる事と思いますが、人生で一番たくさんのお金を投資します住宅は展示場には数回見学に行かれますが、「住み心地」を体感されるとこは少ないのではないでしょうか。 

今年は例年より積雪も多く寒いと長期予報でも伝えられていますので、是非、冬の時期しか体感出来ない室内環境を宿泊する事により、家中の温度変化を体験してみてください。きっと驚かれる事と思います。

まずは、ご一報を!

  

共和木材が造る「住み心地一番 涼温な家」

営業部 井戸久義

 

1ページ (全2ページ中)