大河内建詞 自己紹介へ

梅雨明け間近?

2014/07/20(日) 大河内建詞日々の事

今日、四国・中国地方で梅雨明けしたとみられると発表がありました。
いよいよ東海地方の梅雨明けも時間の問題で、また今年も過酷な暑さがやって来ます。

毎年、梅雨時期でも十分暑いのに、梅雨が明けたらどうなるんだろう?と思うのですが、人間の体もよく出来たもので、毎年何とか乗り切れてしまうから不思議です。

夏の暑さで言うと、名古屋の夏は高温多湿で、この暑さは独特の暑さです。
共和の本社や体感ハウスがあります、この岐阜県中津川市は一部の方には、ちょっとした避暑地のイメージがあるみたいですが、夏の時期は本当に暑いです。
それも、年々暑くなっている様な気がします。

そんな中で、涼温換気の入った体感ハウスの室内は本当に快適で、私も中に入ると正直外に出たくなくなります(笑)


このところ、体感ハウスの宿泊体感のお申し込みも増えてきました。
一応、ご利用時間は午後4時からとなっていますが、ご希望がありましたら一番暑い時間帯にお越し頂きご利用して頂く事も出来ますので、お気軽にご相談下さい。

せっかく宿泊体感するなら、遠慮せずにしっかり体感された方がよろしいかと思います。

宿泊体感をご検討中の方も是非、お申し込み下さい。
検討している間に夏が終わってしまいますよ。

それにしても、今日も暑いですよね~


「住み心地いちばん 涼温な家」
   名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全2ページ中)