大河内建詞 自己紹介へ

リニューアルオープンです。

2008/06/16(月) 大河内建詞その他

今年初めから作成しておりましたホームページがようやく完成致しました。まずは、今回ホームページの作成にあたって「お客様の声」や「私たち、共和木材で建てました」「S様ファミリー宿泊体験記」で撮影や取材等を快くお受け頂いた皆様に厚くお礼申し上げます。また「宿泊体験者の声」でもアンケートの掲載許可を快諾頂きました。
ご出演、ご協力頂いた皆様に本当に感謝しております。
私も今回の取材や撮影に同行し、久しぶりにお客様と楽しくお話ができて、打合せをしていた頃を懐かしく思い出しました。この同行していた中で一番うれしく感じたことは、お引き渡しさせていただいた家をお客様が大切に暮らして頂けていると思えたことです。この当たり前のことが、私たち造り手にとって、これ以上ない幸せです。
また、私たち共和木材を本当に信頼してくださり、応援してくださっているのも、うれしかったです。それと同時にお客様の家をずっとお守りしていかなければならない責任の重さも痛感致しました。
今年は弊社にとっても大きな変革の時で、色々と新しい取り組みや体制の強化を行っています。順次皆様にはご紹介させて頂きます。ご期待ください。
                              外断熱・エコハウス「共和の家」
                              (名古屋営業所・大河内建詞)

1ページ (全2ページ中)