大河内建詞 自己紹介へ

I様邸上棟式

2008/07/07(月) 大河内建詞上棟

一昨日、5日の土曜日に半田市のI様邸で上棟式で大黒柱の贈呈式を行わせて頂きました。
とにかく明るく笑顔の絶えないご夫婦で、お打ち合わせの時から本当に楽しくお話しさせて頂いた私の大事なお客様です。奥様が来月出産予定と言うこともあり、先日私が広島の厳島神社で買ってきた安産祈願のお守りをお渡しさせていただくと大変喜んでくださいました。(「自分の子どものお守りを買って来ないでお客さんにだけ買ってくるなんて!」と嫁に叱られた代物です)

ご夫婦で構造体の出来上がった現場をご覧になって「檜の香りがすごくする」とか「これだけの檜が壁の中に隠れるのは勿体ない」また「筋交いが多いと聞いていてけどこれ程多いとは...」と感動されてました。この状態をご覧頂くのが一番納得して頂けると思います。引き続きご満足頂ける「いい家」にしていきますので、I様どうぞよろしくお願い致します。

また、昨日は岐阜県瑞浪市からS様ご夫婦が 「体感ハウス」をご見学されました。玄関を一歩中に入られ「ワァー」と感嘆の声を上げられ「ジメジメ感が無く、2階が暑くない」と感動されていました。約1時間半ほど色々と楽しくお話しさせて頂き、ありがとうございました。今度は是非、宿泊体感をして頂けたらと思います。

皆様も是非、梅雨独特の不快感の無さを弊社体感ハウスで体感して下さい。どうぞお気軽にお越し下さい。


外断熱・エコハウス「共和の家」
名古屋営業所 大河内 建詞

1ページ (全5ページ中)