小幡佳代 自己紹介へ

宿泊体感ハウス

2008/09/19(金) 小幡佳代体感ハウス

日に日に涼しくなり、「宿泊体感ハウス」の性能がより実感頂ける季節が近づいてきました。夏はより暑く、冬はより寒い日に宿泊を!!と思われるお客様が多いようです。
この辺りは夏でも比較的涼しく過ごしやすい地域です。雨や曇りの日は、扇風機だけで充分過ごせます。「まだまだあります、宿泊体験者の声」をご覧頂くと、残念ながら宿泊当日は雨で涼しかった等の感想が多々あります。確かに、夏の住み心地も一度は体感してもらいたいのですが、天候によっては多少の当たり外れがあるようです。
しかし、冬はもれなく寒い(>_<) 雪もよく降ります。私が子供の頃は「かまくら」や「雪だるま」を作れる程の雪がひと冬に何度も降りましたが、近年では随分少なくなった気がします。これも温暖化の影響なんでしょうね。
それでも、朝の外気温は−7℃位まで下がります。屋内と屋外の温度差、ストーブやエアコンとは違う自然な暖かさを1泊だけではありますが、ぜひご体感頂ければと思います。
これからの時期、特に週末は混み合いますので、ご希望日に宿泊頂く為にはお早めのお申し込みが必要です。
お申し込みに際しましては、いくつかの条件がございますのでインフォメーションの「体感ハウス宿泊申込み」のご利用規約をご理解のうえ、お問い合わせ下さい。
また、弊社周辺には立ち寄り温泉が多数ありますので、帰りに寄られてはいかがでしょうか?

 

外断熱・注文住宅「共和の家」
  (事務 小幡 佳代)

1ページ (全4ページ中)