元スタッフ 自己紹介

完成見学会開催決定!!

2009/02/01(日) イベント

トップページの新着情報やイベント情報にもありますように岐阜県各務原市内の現場にてお客様のご好意により3月7(土)?8日(日)に完成見学会を開催させていただきます。
モデルハウスとは違い、実際に住まわれる「いい家」をご覧頂ける貴重な機会であると思いますので外断熱の家に興味のある方には是非足を運んで頂きたいです。

東海北陸自動車道の各務原インターより約15分、最寄の駅はJR各務原駅となります。
(電車でお越しの方はスタッフが駅までお迎えにあがります)

見所としては長期に渡って耐久性が持続する外壁タイルや大工さん造り付けの豊富な収納棚そして弊社こだわりの東濃ひのきの内装材や化粧柱などがあります。

3月なのであまり期待は出来ませんが家中温度差の無い空間を体感していただけるように2日間が寒くなることを今から祈ります(笑)

お施主様のプライバシー保護のため、予約制となりますが私も2日間常駐しております。「いい家」が欲しい方、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お施主様のT様においては弊社のために大変貴重な機会を快く提供していただきまして誠にありがとうございます。
現場は仕上げ工事に入っております。職人さん達と共に最後まで気を抜かずに工事を行います。


工務店がつくる外断熱「共和の家」
   名古屋営業所 田口雅彦

1ページ (全4ページ中)