元スタッフ 自己紹介

見学会とキャンドルナイト

2009/06/21(日) 日々の事

今日はキャンドルナイトの日ですね。

実は私、先月のブログでも夏至の日ライトダウンのキャンドルナイト(http://www.candle-night.org/jp/index.html)を推奨していましたが、今日は弊社の体感ハウス「リニューアルオープン見学会」から帰宅しそのまま眠ってしまいましたので私の意識がダウンしている状態でした・・・お恥ずかしい限りです。

でも7月7日の七夕までに機会があれば何度でもキャンドルナイトを家族で過ごしたいと思います。


体感ハウス「リニューアルオープン見学会」には2日間ともに昼食をとる暇が無いほどに盛況となりました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。本当に嬉しい限りです。
私の担当させていただいております名古屋営業所管轄エリアからも予想外にたくさんの方々がお見えになりまして驚きと同時に皆様の家づくりに対する想いを感じることが出来きまして私の闘志にもさらに火がつきました!
また、最近多くのお客様に「ブログを拝見してますよ?」とお話しを頂きます。
嬉しい反面少し恥ずかしいですけど今後も家づくりの話題から多少脱線することもあるかと思いますがまた弊社のブログを覗いてください。

7月12日(日)に開催予定の「外断熱・構造見学会」の予約もすでに何組か頂いております。
共和の家の最重要部分を見ることができる機会を是非ご利用ください。


工務店がつくる外断熱の家「共和の家
    名古屋営業所 田口雅彦

1ページ (全5ページ中)