坂井田環作 自己紹介へ

笑顔いっぱいの契約

先週の金曜日、以前「嬉しい一言」でお伝えしました、知立市のK様・N様の請負契約が終始、笑顔いっぱいの中で終える事が出来ました。

この「笑顔」の底には、我々に対する信頼と期待にあふれる思いがいっぱい詰まっていると感じました。

松井修三氏は、「いい家が欲しい」の本の中で「構造と断熱、そして依頼先を間違えたらいい家にはたどり着けない」と言っています。

K様・N様には数ある業者の中から弊社を依頼先に選んでいただきました。
一年近く打ち合わせをさせていただきましたが、K様・N様の温厚で思いやりのあるお人柄から受ける印象から、私個人としては弊社との愛称はバツグンだと思っています。
この人達の為なら一生懸命「いい家を造ろう」という気持ちになります。

お客様が依頼先を選ばれる様に、我々はお客様を選ぶことは出来ませんが、せっかく仕事をさせていただくなら、お互い信頼し会い、楽しく気持ち良く仕事を進めることが出来る相性の良い方としたいと願っています。

完成引渡しの時に、K様・N様に「やっぱり共和さんに頼んで良かったわ!」と契約時と同じいっぱいの笑顔で言っていただけるよう努力をして行きたいと思います。

K様・N様、契約ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします

                工務店が造る外断熱・「共和の家
                   (設計  坂井田環作)

1ページ (全4ページ中)