大河内泰代 自己紹介へ

雪で予定が・・・

2010/01/13(水) 大河内泰代日々の事

今朝、カーテンを開けるときに、あれ?何だか外が白っぽい?と思い外を見ると・・・一面うっすらと真っ白!

あらまぁ!雪が降ったんだ。どうりで寒いと思った。この冬一番の冷え込みかも(>_<)と思いました。

私の朝は、長男を送り出し、主人を送り出し、次男を幼稚園バスに乗せ送り出し、私が出勤するという毎日です。

携帯電話のメールの着信音が鳴るので見てみると・・・凍結のため幼稚園バスの時間が1時間遅れるとのこと(^_^;)

仕方がないから家事をしながら1時間後・・・
そろそろバスが来る時間だったので、次男に長靴を履かせ、家を出ると・・・
またメールの着信音が鳴ったので、バス停(隣地)へ歩きながら見ると・・・

雪がひどいので自由登園というメール(^_^;)

幼稚園に確認の電話を入れ聞いてみると、休んでも欠席にはならないとのこと。
次男は、お休みする(*^_^*)とニコニコ!
仕方がないのでおばあちゃん家へ預けることに(^_^;)

1時間もったいなかったと思いながら出勤し、しばらくすると、またメールで「明日は天気予報で雪がひどくなりそうなのでバスは運休で自由登園とします。」とのこと。

冬休み明けに1日登園して3連休があり、その上自由登園って・・・仕事の予定が(>_<)

今、本社の窓から外を見ると・・・吹雪いています(^_^;)

工務店が造る外断熱「SA−SHEの家」
(事務 大河内泰代)

1ページ (全3ページ中)