共和ダイアリー

大河内泰代 自己紹介へ

春休みの予定

2010/03/31(水) 大河内泰代日々の事

何も予定していなかったのに、どこかへ連れて行ってあげようと考え、
よっし!27日・28日でディズニーランドへ連れて行ってあげようと、思ったのが木曜日(^_^;)
インターネットや旅行代理店に聞いても、ディズニーランド近郊のホテルは満室であいていませんでした(>_<)
とりあえず、ディズニーリゾートの入場割引券と映画館の割引券を購入してみましたが、高速代千円と春休みの土日が重なり、そんな日は入園制限もするかもしれない・・・と諦めました(T_T)

どこへも行く予定がなかったのですが、ご近所迷惑にならないようにと、朝早くから出かける用意をして、車に乗りとりあえず名古屋方面へ・・・
「さぁ!どこへ行く?」と子ども達に聞きながら、名古屋空港の隣接する映画館へ行くことにしました。

子どもが見たがっていた「映画ドラえもん 人魚大海戦」を見ることにしました。
子どもの映画には入場者プレゼントが付いていて、「スイスイ!人魚ドラ」というマスコットでした。これは尾ひれの色が違うようで、全30色あるようです。我が家は水色、緑色、黄色をゲットしました(*^_^*)

子ども達は大満足!
私は上映中にウトウト寝てスッキリして大満足でした。

日曜日も土曜日同様行くところがなく、仕方がないので妹の家へ行き、近所の公園で子ども達を遊ばせて、走り回っていたので疲れたようで帰りの車の中はグッスリ眠っていました。

暖かくなってきたので、子ども達と外出して楽しもうと思いました(*^_^*)

工務店が造る外断熱「SA−SHEの家」
(事務 大河内泰代)

記事一覧|2010年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ