大河内建詞 自己紹介へ

ご来場ありがとうございました。

2010/03/08(月) イベント大河内建詞

週末の金曜日から日曜日まで、名古屋市の吹上ホールで弊社もブースを出していました「ハウジング&リフォームあいち2010」が無事終了しました。
終了後に3日間通して、約3万2千人のお客様が来場されたと報告がありました。

弊社のブースにも多くのお客様がお越し頂き、ありがとうございました。
また、お打合せにお越し頂きましたT様、S様ありがとうございました。

2月に岐阜の産業会館でのイベントの時もそうでしたが、お越し頂いたお客様が初対面にもかかわらず「大河内さんですよね。ホームページで見てますよ。」などとおっしゃって頂きました。
非常に嬉しかったです。ホームページもしっかり見て頂けてるんですね。

ただ1つ残念なことは、『吹上族?』(ジャンルを問わず吹上ホールの入場無料のイベントに必ず現れ、粗品やお菓子をもらいに来る人達のことらしいです)の一人に、DMを持参頂いたお客様用の粗品を盗まれました。
それだけじゃなく、さらに1周廻って来て隣ブースの「付知峡ひのき建築共同組合」の人にもらった”せんべい”まで盗られました。
せんべいを盗られたのは本当に腹が立ちました。

返せ?!私のせんべい。後でおやつに食べようと思ってたんだぞ。


工務店が造る外断熱「共和の家」
 名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全4ページ中)