大河内建詞 自己紹介へ

共和の見学会

2010/03/29(月) イベント大河内建詞
週末の2日間、名古屋市熱田区のK様邸で完成見学会を行いました。今回見学会開催を快諾頂きましたK様、本当にありがとうございました。
また、年度末のお忙しい週末にお越し下さったお客様、ありがとうございました。

見学会には現在お打合せのお客様や以前行った見学会にもご参加頂いたお客様、新規のお客様など色々な方がお越し下さり大盛況でした。

今回もそうでしたが、一昨年前から共和の見学会は予約制で行うことがほとんどになりました。
これは、HP上に地図を掲載したり、チラシを入れたりしてオープンに見学会を開催すると、どうしても見ず知らずの人の出入りも増え我々の目も行き届かなくなり、結果防犯上の問題や新築のお家を傷付ける事が起こりうると考えたからです。(当たり前の事なのですが)

我々業者にとっては、たくさんの人が来場すれば良いかもしれませんが、それは我々の都合の問題で、応援して下さるお施主様には関係の無い話しですから。

ですから、特に完成見学会は時間帯や入場組数を制限させて頂いています。(見学会場を快く提供して頂けるお施主様に安心してもらいたいですし。)

お申し込み頂くお客様には、少し煩わしいかもしれませんが、ご容赦下さい。

構造見学会も含めて見学会は年間数回開催したいと思っておりますし、他にも面白いことを現在企画中ですのでご期待下さい。


工務店が造る外断熱「共和の家」
 名古屋営業所 大河内建詞
 

1ページ (全4ページ中)