元スタッフ 自己紹介

三河での良きご縁続きに感謝

2010/12/18(土) 契約・地鎮祭
今週は三河地方で良きご縁に恵まれまして12日に豊橋市でI様とご契約・地鎮祭の運びとなり、15日には岡崎市でN様とご契約・地鎮祭の運びとなりました。

I様、N様におきましても当初は名古屋からの「距離」をご心配されておりましたが私にとっては岐阜県の本社に行くより三河へ行く方が近いのでお客様と私とでは「距離」感覚に若干ズレがあることも良い勉強になりました。

弊社の協力業者には三河地方の業者さんが何社もおりますし、弊社の施工エリアは自信を持ってその家がある限り共和木材で家をお守り出来るエリアが施工エリアです。

工事自体は5?6ヶ月で完了となりますが、お付き合いはず?っと続きます。

先日10年点検でお伺いさせて頂いたお客様の一言が自分たちは間違ったことをしていないな?と感慨深くなるお話がありました。

「定期点検はもちろんありがたいですが、電話一本ですぐ駆けつけてくれるし対応も迅速。知人・親戚で家を建てた方で皆さんが建築後の不満として業者の対応を愚痴られるが、私達は共和さんで建てて10年経った今でも感謝していますよ」

次の10年経った時も同じお言葉を頂けるように、そして今後新しく入社してくるスタッフにもこれを継続していけるように指導していきたいなと改めて心に誓いました。


岐阜県・愛知県・三重県に外断熱でつくる「共和の家」
     名古屋営業所 田口雅彦
 

1ページ (全4ページ中)