大河内建詞 自己紹介へ

楽しいひととき

昨日の午後、昨年4月にお引き渡しさせて頂きました、豊明市のK様・N様邸に現場監督の森と一緒に招待して頂きました。
K様・N様邸は完全な2世帯住宅で、1階と2階で世帯を別けて建築させて頂いたお宅です。

豪華な昼食をご馳走になりながら本当にたくさんの楽しいお話しや思い出話しに花が咲きました。
「この家に住んでいると、外の気候を忘れてしまいそう」とか「去年の猛暑も全く寝苦しいことが無かったし、この寒い冬もすごく快適」等々、住み心地に大満足のご様子で私も安心しました。

K様の奥様には「本当に良いご縁で、共和さんにいい家を建てて貰って幸せです」と仰って頂きました。
私もこの言葉が何より一番嬉しいお言葉でした。営業させて頂いて本当によかったなと思える瞬間です。

K様・N様とは、一昨年に行いました半田市内のI様邸の完成見学会がご縁だったのですが、何でも見学会の帰りの車の中で既に「共和木材でお願いしようか」と皆様で決めていたとのことでした。
我々共和のスタッフとの相性にビビッときたそうです(笑)


K様・N様本当に美味しい食事と楽しい時間をありがとうございました。楽しくてついつい長居しすぎちゃいました。また、4月には1年点検にお伺いしますね。


工務店が造る外断熱「共和の家」
 名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全4ページ中)