大河内建詞 自己紹介へ

出来る嬉しさと終わる寂しさ

週末、名古屋市緑区のS様のところへ、S様邸がエントリーしています「平成22年度木のいえ整備促進事業(長期優良住宅)」の報告書類に署名捺印を頂く為に行って来ました。

少し書類の説明をさせて頂きながら、署名捺印を頂くのは15分程度でしたが、近況やら雑談で盛り上がってしまい、アッと言う間に3時間もの長時間お邪魔してしまいました。

来週末のお引渡しを控えて、現場の方も最終段階に入っており、奥様も「今の仮住まいがとにかく寒いので、早く新しい家に入りたい♪」と、とても楽しみにしていらっしゃる様子でした。
私も、S様のところへ伺う前に現場を見てきましたが、養生が外れて綺麗になっているのを見て、非常に嬉しく思いました。やはり、自分のお客様のお家は特別愛着があります。


共和木材のファンになって頂き、ご主人は「共和さんを宣伝します!」とおっしゃって下さり、非常に共和木材を応援して下さるS様ご夫婦。
そんなS様ご夫婦とお引渡し後には、今のように頻繁にお会いしてお話し出来なくなると思うと、何だか寂しい気持ち一杯で帰路につきました。


でも、やっぱりそれでは寂しいので、S様!お引渡し後もどんどんお邪魔しちゃいますので、よろしくお願いします。


工務店が造る外断熱「共和の家」
 名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全4ページ中)