大河内建詞 自己紹介へ

シークレット見学会

2011/02/14(月) イベント大河内建詞
週末の土曜日と日曜日に名古屋市のI様邸と岡崎市のA様邸にて、「共和のシークレット構造見学会」を開催させて頂きました。
今回は、急遽開催が決定したのと、スタッフの配置都合もありごく限られたエリアの方だけにご案内通知を出させて頂きました。
もちろん、ホームページ上での告知も無しです。

岡崎会場にお越し下さった豊橋市内のお客様は、ご両親が共和木材は名古屋市内に営業所があるとは言え、遠方ではないか?と心配されているとのことでした。
今回、そんなご両親も一緒にお越し下さり、隅々までご覧頂き色々とお話しもさせて頂きました。お帰りの際にお父さんから「良心的な材料を使って仕事をされていますね。」とお褒め?のお言葉を頂きました。

見学会にお越しになるお客様には、少しでも不安や疑問を解消して頂き、共和の家造りをもっと知って頂ければと思います。

また、今回の見学会開催を快諾して下さった名古屋市のI様、岡崎市のA様本当にありがとうございました。


今週末には、岐阜市産業会館にて「すまいの総合展ぎふ」が開催されます。共和の家造りをこちらでも知って頂けます。私も20日(日)は常駐しております。お越しの際はお気軽に声をお掛け下さい。スタッフ一同お待ちしております。

工務店が造る外断熱「共和の家」
 名古屋営業所 大河内建詞
 

1ページ (全4ページ中)