いや?ホント凄い雪でしたねぇ?(-_-;)
昨日は帰宅時間も遅くはなかったのですが、中津川市内も豪雪で、家に帰る途中車が坂を登らなくなり、泣く泣く車を乗り捨て歩いて帰る事になりました(T_T)
 車が立ち往生したのが細い道で、置いて帰るのが心配だったのですが、「今度の休みに洗車してあげるからな」と思いながら後ろを振り向かずその場を離れました・・・。

 と、まぁ車の話はそこまでにして、昨日中津川市のT様邸の足場の解体が行われました。
 左の写真が解体直後に撮った写真です。
 今まで足場に覆われて全景を見ることができなかったのですが、囲いが取れ、全体を見渡すのは感動を覚えます。まだまだやるべき事は多くありますが、ひとつの節目として私にとっては一大行事でした。

 話はもうひとつ。
 今月2月19(土)、20(日)と、岐阜産業会館大・中展示場にて【住まいの総合展ぎふ】が開催されます。共和木材も「坂下町ひのき住宅建築業組合」の名前で出展します。私も未熟者ながら勉強も含め参加させていただきます。
 なかなかそういった場所に立ち、お客様とお話しさせて頂く経験がないのですが、これを機にお客様とのふれあいの楽しさを見つけてきたいと思います。
 話しかけ難いオーラが出ているかもしれませんが、ただ緊張でゴワついているだけなので、お気軽にお声を掛けて頂けると幸いです。

 工務店が造る外断熱「SA-SHEの家」
  (現場  小木曽一仁)

1ページ (全4ページ中)