小幡佳代 自己紹介へ

リフレッシュ♪

2012/06/06(水) 小幡佳代

本日より、西尾市M様邸にて建前が始まりました。そこで水曜ブログ担当の小木曽君に代わって書かせて頂きます。小木曽君のブログを楽しみにしている方々には申し訳ないのですが(*^_^*)

現場監督達は、朝早く出て夕方遅くまで帰社しない事が多々あります。そんな時も代わって書く事がありますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 さて、3月に宮古島へ行って来たのですが、そろそろどこかへ行きたくなってきました。もちろん、富豪ではない私に「旅行」はしばらく無理です・・・

となると・・・下呂?車で片道1時間弱と近いのですが、温泉地でちょっとした旅行気分が味わえます。ちなみに、行くと必ず足湯に浸かりながら、温玉ソフトを食べて来ます♪

1泊して少しのんびりすると、環境が変わるせいか思った以上にリフレッシュ出来ます。これは旅行好きでない人にとっては、ただ疲れるだけかもしれませんが(^_^;)

宿泊体感ハウスのお問い合わせも増え、7・8月の週末にも予約が入ってきました。

ぜひご宿泊頂き「共和の家」の住み心地をご体感頂くと共に、日帰り温泉や観光を楽しんでリフレッシュしてご帰宅頂ければ、そして家造りを前向きにお考え頂ければ()

お問い合わせ、お待ちしております。

 

工務店が造る外断熱「共和の家」

  (事務 小幡 佳代)

1ページ (全3ページ中)