坂井田環作 自己紹介へ

社内清掃とご契約

2012/12/04(火) 契約・地鎮祭

先週の木曜日は、名古屋市千種区K様邸の引渡し前の社内清掃をしました。

 

この清掃も回を重ねる毎に「お客様への感謝の気持ち」として社員に浸透してきました。

 

現場監督の水谷君と本社から営業の糸魚川君も合流して、

外気温が8°Cの寒い日でしたが、室内は真剣に清掃をしていると

少し汗を掻く位の温かさで、今回もいい汗を掻かせていただき、

お客様にはいつも感謝しております。

 

「いい家を万全の状態でお引渡ししたい!」と言う願を込めて、

一生懸命清掃をさせていただきました。

 

日曜日のお引渡しと取扱い説明の際は、よろしくお願い致します。

 

 

そして昨日は、安城市H様の契約が和やかな雰囲気の中で無事終わりました。

ご契約、ありがとうございました。

 

計画から契約までは、ばたばたでしたが、来年の3月の着工までは時間がありますので、

仕様や色決めに出来るだけ時間を掛けて行きたいと思っています。

 

一時は予算の面でお断りも考えましたが、営業所へお見えの時に奥様から「共和さんが造るSA-SHEの家に住むことが夢でした、

やっと叶うんですね!」と目を輝かせ、満面の笑みで発せられた言葉に心を打たれました。

H様の家族の為にも「いい家を造ることをお約束します。」と心の中で誓いました。

 

期待を裏切らないよう、「住み心地の良い家」を造ることに

全社一丸となって取り組んで行きますのでよろしくお願い致します。

 

 

                      工務店が造る外断熱・「共和の家」

                   (設計  坂井田環作)

1ページ (全2ページ中)