大河内建詞 自己紹介へ

珍道中?(M様邸お打合せ)

2013/08/04(日) 日々の事大河内建詞

先月末から本格的に始まりました、上伊那郡のM様邸の工事お打合せを昨日させて頂きました。
現在、東京にお住まいのM様の元へお打合せの為、担当現場監督の小木曽と一緒に車での長距離ドライブでした。

なかなか車で行く機会の無い東京。
今回は、サンプルやカタログがたくさんあったので、車で行くことにしました。

朝、2人で気合いを入れて「いざ東京へ!」と向かいましたが、気合いの入れすぎと出発時間が早く、東京近郊に予定時間より2時間以上も早く到着。
それもそのはず中津川から東京のM様邸まで、距離にして300kmちょっとですから、そこまで気合いを入れなくてもよかったです。
田舎モン全開ですね(笑)

それでもM様邸には、お約束時間より少し早く伺わせて頂き、M様ご夫婦と長時間に渡り色々とお打合せをさせて頂きました。
気合いを入れて?行った甲斐ありで、有意義なお打合せをさせて頂きました。
M様、長時間のお打合せありがとうございました。

M様邸を失礼した後、今度は「いざ中津川へ!」と気合いを入れて出発。
車のナビの指示が遠回りになるからと無視して、来た道を戻ってみると、有ると思っていた高速道路の入口が無い!?
「あ~、だからナビがそっちに行けって指示したのね」と2人で反省。
オマケに大渋滞に巻き込まれて、再び反省。

でも、高速道路に入ってしまったら後はスムーズに帰ってこれました。

移動距離も往復にして約650kmありましたが、2人で運転を交代して行ったせいもあり、考えてた以上に楽でした。

東京も案外近いもんです。
東京にお住まいの方でも諸条件が揃えば営業に伺いますよ。
諸条件がポイントですが(笑)


「住み心地いちばん 涼温換気の家」
    名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全2ページ中)