大河内建詞 自己紹介へ

秋晴れの中

本日、名古屋市緑区のK様と涼温換気「SA-SHEの家」をご契約させて頂きました。
契約は室内で行いますから外の天気は全然関係ありませんが、とても天気が良かったので...

K様との最初のご縁は、今年の春に開催致しました完成見学会にご参加頂いたのがご縁でした。
その見学会で家造りの要望をたくさんお持ちの夢一杯、元気一杯の奥様がすごく印象的だったのを覚えています。
その後、別の見学会にもご参加頂き、梅雨時期の体感ハウスにもご宿泊頂いて、プラン依頼を頂戴し、今回のご契約と無事なりました。

今日のご契約の後では、K様の奥様に「本当に、共和さんに巡り会えてよかった♪」と嬉しそうに言って頂きました。
実は、かなりのハウスメーカーや工務店を見て回られたみたいです。

また、ご主人様には「彼女(奥様)の夢を実現してあげて下さい。」と。
ご主人様には、お仕事上のしがらみで某メーカーとの話しがあった様なのですが、奥様の強いご希望で共和木材への選択をご決心頂きました。

そんなこんな事情をお聞きすると、やはり我々はすごいプレッシャーで責任重大です。

しかし、共和木材はやります!!

K様、そのプレッシャーに打ち勝ち、必ずや奥様の夢を実現するべく、スタッフ一同全力で『いい家』を造りますので、どうぞよろしくお願い致します。


「住み心地いちばん 涼温換気の家」
    名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全3ページ中)