大河内建詞 自己紹介へ

家造りの王道

2013/10/06(日) イベント大河内建詞

少しオーバーなタイトルになってしまいましたが、いよいよ来週末には『構造・外断熱・TIP構法見学会』が開催されます。
それにちなんで、共和の家造りの王道をご紹介します。

まずは、見学会に参加。
見学会の開催は不定期ですが、『構造見学会』・『完成見学会』どちらでも構いません。
モデルハウスの様に特別な家では無い、本当に人が住まう家を「見られる時に見ておく!」ことは、非常に貴重です。
そして見学会場では、家造りについての話しをスタッフとジックリすることが大事です。
疑問・質問・マニアックな事まで、何をお話しされても大丈夫です。

次に、宿泊体感です。
共和の『住み心地 体感ハウス』では、宿泊体感が出来ます。
当然のオススメ時期は冬・梅雨・夏の時期で、本当は3つの時期を宿泊体感されるのがベストですが、一度宿泊体感するだけでも全然違います。
ここでも、ジックリ話しをするのはもちろん、五感でしっかり感じる事が大事です。

もちろん見学会と宿泊体感の順番が変わっても大丈夫です。
見学会に参加しつつ、時期が来たら宿泊体感するのが、共和の家造りの王道です。

さて、来週末開催の『構造・外断熱・TIP構法見学会』も予約締切が迫っております。
この機会に是非、ご予約お申し込みの上、ご参加下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

 

「住み心地いちばん 涼温換気の家」
    名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全3ページ中)