大河内建詞 自己紹介へ

辰野町M様邸お引渡し

2014/01/19(日) お引き渡し大河内建詞

昨日、長野県上伊那郡辰野町のM様邸で無事にお引渡しを終える事が出来ました。

冬の時期には-10℃を超えるのも珍しくない地域にありますM様邸ですが、『涼温換気の家』の性能は上々で、昨日のお昼頃にシャッターを閉めた状態でも室温は20℃ありました。
ちなみに、外は極寒でした。

 

給排水工事を担当してもらった地元の水道屋さんも工事が始まった時には、床下の給水管の凍結を非常に心配し、我々が「床下の配管は絶対に、凍らないよ。」と言っても半信半疑でしたが、昨日の取扱説明の時に「この家は、本当に暖かいんですね。これなら床下は絶対に凍りません。」とM様に説明していました。
どうやら、工事をした水道屋さんもかなり驚いている様子でした。

M様のご主人もしきりに「いや~、本当に暖かい♪」とおっしゃってみえました。
後は出産の為、一度も現場を見ていない奥様が、希望されていた『暖かい家』になったかどうかの評価が気になるところです。

M様、色々とありがとうございました。
M様邸は共和木材がしっかりとお守りさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。


そんな『涼温換気の家』を身近に体感できます「岡崎モデルハウス」の先行内覧会の予約受付を開始致しました。
この機会に、是非お申し込み体感下さい。


「住み心地いちばん 涼温換気の家」
    名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全2ページ中)