小木曽一仁 自己紹介へ

注意!

2014/02/12(水) 日々の事小木曽一仁

先週は凄い雪でしたね~(;´Д`)各地で記録的な大雪でニュースで色々取り上げられていました。

私も丁度「岡崎モデルハウス」の内覧会に参加しておりましたが、岡崎市内でも雪が積もり、来て頂いたお客様も大変驚いてみえました。そんな天候にもかかわらず、お越し下さったお客様本当にありがとうございます。

その日はもちろん本社のある中津川市内でも積雪がありました。

これはまだ誰にも話していないのですが、実は某所で駐車し動けなくなるという事件があり、友人に助けにきてもらうという、恥ずかしネタを持っています。今年は何事もなく過ぎていくかと思いきや、期待通りの失態。毎年必ず雪道で何かしらやらかしています(´д`)

とはいえ、近距離だからとか、積雪が少しだからといって、ノーマルタイヤで出掛けられる方がみえますが、積雪や凍結している道路では自動車や原付を運転する場合、スタッドレスやタイヤチェーン取付等のすべり止め措置をしないと反則行為若しくは罰則といった刑罰をかせられる場合があるので注意が必要です。

また、今週末も天気が崩れるみたいなので、出掛けられるご予定のある方はスタッドレスタイヤの装着をおすすめします。

工務店が造る外断熱「SA-SHEの家
    (現場 小木曽一仁)

1ページ (全2ページ中)