糸魚川貞人 自己紹介へ

家族旅行

2014/11/15(土) 糸魚川貞人日々の事

先日、日頃からわがままを聞いてもらっている家族への感謝の意を込めて東京へ遊びに行ってきました。

 

1日目の午前中はスカイツリーへ。

展望台へ登るためのチケットを前売りで購入するか迷いましたが、天候によって登れない事もあるとの事だったので現地で購入するつもりで現地に到着。

 

登れるみたなのでチケットを買おうと並びに行くと「当時券購入まで90分」とのアナウンスが。

しかもチケット購入は1人1枚とのアナウンスも。

子供達に並ぶか聞いてみると「そこまでして登りたくない」そうなので断念。

 

外から写真だけ撮り、お台場へ移動。

 

子供は電車に乗る事もあまり無いので、それだけでも喜んでいました。

 

お台場の目的は実物大ガンダムとガンダムフロント東京へ行く事です。

 

いや~見た瞬間かなりテンションが上がりました。

 

一通り実物大ガンダムを見たあとガンダムフロント東京へ入り、ガンダムのプラモデル略してガンプ

ラの展示に子供と一緒に張り付いて1時間はいました。

僕らはここでもテンションが上がっていましたが、あまりに長い時間いましたので妻はベンチでうたた寝をしていました(笑)

 

 

次の日はディズニーシーへ。

念願のトイストーリーマニアへ入る事ができて子供達も大満足でした。

更にはダッフィーとの写真撮影もでき子供達の目的は達成。

 

 

2日間遊び倒しました。

 

日曜日に仕事の日が多いのでなかなか一緒に出掛ける事が少ないですが、今後も出掛けられる時には子供の笑顔をたくさん見たいですね。

 

 

 

愛知県、岐阜県、長野県、三重県で

工務店が造る外断熱SA-SHEの家

本社(営業・現場)糸魚川貞人

 

1ページ (全3ページ中)