大河内建詞 自己紹介へ

ご参加ありがとうございました。

2015/06/01(月) イベント大河内建詞

週末、春日井市内で行いました「構造見学会」が無事、終了いたしました。

見学会開催を快諾頂きました、お施主様のY様、本当にありがとうございました。

また、お忙しい中ご参加下さいましたお客様、ありがとうございました。


今回の構造見学会は天気に恵まれましたが、5月末の陽気とは思えないくらいの真夏日和で、非常に外は暑かったです。

会場であります家の中は、1階の窓を閉め切り、2階の窓を開けていたのですが、家の中に入ると「ひんやり」して、外とは大違いでした。

さすがに2階へ上がると外気が入ってきて暑かったですが、1階に戻るとまた涼しさを感じさせてくれました。

ご参加頂いたお客様も「こんなに、違うんですね~」と、驚いてみえました。

この時期の構造見学会では珍しく、建物の「構造」を見学して頂くだけではなく、「外断熱」の効果や性能も十分に体感して頂けたかと思います。

実際、ご参加下さったお客様には、この状態に『涼温換気』がプラスされれば、快適な室内空間を想像して頂けると思います。


これからの時期、体感ハウスではいつでもこの快適さを体感頂けますので、ジメジメした日や暑~い日を狙ってお越し下さいね。

「住み心地いちばん 涼温な家」
  名古屋営業所 大河内建詞

1ページ (全3ページ中)