大河内建詞 自己紹介へ

盛り沢山な1日でした。

昨日は、お引き渡し、ホームページ用撮影、ちょっとしたアクシデントと盛り沢山な1日でした。


まず、朝から名古屋市緑区のS様邸で、お引き渡しを無事にさせて頂くことができました。

S様ご夫婦は、完成した「我が家」を非常に喜んで下さり、本当に良かったです。

住み始めは何かと使い勝手がわからない事もあるかと思いますので、気軽にお尋ね頂ければと思います。

また、S様邸は今後も共和木材でしっかりとお守りをさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。


同じく名古屋市緑区で、OB施主様のK様邸でホームページをリニューアルするための撮影も行わせて頂きました。

私もS様邸でお引き渡しをさせて頂いた後に、撮影中のK様邸へ向かいました。

K様邸に着いてみると、ちょうど撮影中でしたが家の中からは笑い声が聞こえてきました。
プロのカメラマンが撮影する中、予想はしていましたが奥様がノリノリでとっても素敵でした。

意外にご主人もノッて下さり、本当に嬉しかったです。また、写真の写り映えも非常にダンディーでした。
格好良かったです。

そんな和気あいあいな雰囲気の中で行われた撮影ですので、出来映えも非常に期待できます。

K様、本当にありがとうございました。


次は移動して、共和の名古屋営業所で撮影を行いました。
あまり書いてしまうと、ネタバレになってしまいますので駄目なんですが、ここでは名古屋営業所の外観写真や、中で色々と撮影しました。


そして最後の撮影場所になります、只今建築中の可児市のM様邸で撮影をさせて頂きました。

もちろん、お施主様のM様にもご参加頂き、こちらも和気あいあいの中の撮影となりました。

初めは少し緊張気味のM様ご夫婦でしたが、順番に撮影しながら笑い声も多くなり、とっても楽しい撮影になりました。

本当は色々と詳しく書きたいですが、書けないのが残念です。

でも、ちょっとだけ撮影している時の写真です。

この後も撮影は続き、無事終了です。

M様、ご協力ありがとうございました。こちらも出来具合をご期待下さい。

最後は帰社途中に、ちょっとしたアクシデントがあったのですが、それは内緒です。(事故ではないですよ)


そして今日も撮影を丸1日したのですが、その内容はまたの機会に書きます。

一応、ホームページのリニューアルは12月頃の予定ですが、出来具合も含めて制作会社のゴデスクリエイトさん次第です(笑) 頑張って下さい!!



この2日間の撮影には、お施主様方をはじめ、多くの方々に快くご協力頂きました。

本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

そして、12月にリニューアルする共和のホームページにどうぞご期待下さい。


「住み心地いちばん 涼温な家」
  大河内建詞

1ページ (全3ページ中)