井戸雅一 自己紹介へ

ホームページのリニューアル! でも ちょっとちょっと・・・

2015/12/10(木) 日々の事井戸雅一

 すでにご存じのとおり 今週に弊社のホームページがリニューアルされました。

現在進行中のお客さまより 即座に連絡をいただき、その早さに驚きながら 絶えず見て頂いているんだとの感謝を感じた週でした。

 しかし、起動の第一面の写真の中央に私が写っている事には ちょっとちょっとです・・・!

○○○48の総選挙のようにセンターを勝ち取ったごとく、お客様や社長を横にして写っている自身を見て とても恥ずかしく思います。
若くてビジュアルがいいのなら まだ良いのですが・・・!!!
こんな風に写真が映しだされるなら 床屋に行っておけば良かったと 今更ながら後悔です!

 個人的な事はさておき、この写真には隠された深いい~話があります。
写真に写っている 当日に参加していただいた業者さんの事ですが、大工さんの安藤さん、電気工事業者の田口さん、基礎工事業者の西尾さんは全て親子であり、西尾さんに至っては娘さんとそのお婿さんです。

造らせていただいたお家を いつまでも守っていく為に会社が存続しなくてはいけない、会社が存続する為には 協力業者さんの力が必要となり、その業者さんも存続していかなくてはいけない、そんな事を思う時 親子二世代でお付き合いが出来る事はすばらしい事だと この写真を見て しみじみ感じました。

 リニューアルし ますます内容も楽しくなるように頑張っていきますので、また弊社のホームページにお立ちよりください。

 

愛知県・岐阜県の木造注文住宅
工務店が造る外断熱「涼温の家」
  (現場 井戸雅一)

1ページ (全2ページ中)