大河内建詞 自己紹介へ

冬の宿泊体感を...

2016/01/18(月) 体感ハウス大河内建詞

今までに無いほど暖かい今シーズンの冬ですが、このところ徐々に冷え込む様になってきました。

それでも体感ハウスの室内はとっても快適で、玄関を開けて入った瞬間に何とも言えない暖かさに包まれます。


最近の住宅は高気密・高断熱が当たり前になりましたが、家の中の空気が気持ち良い家は少ないんじゃないでしょうか。

もちろん、気持ち良い秘訣は「換気」なんですが、家の性能と暖房に力を入れて「換気」を蔑ろにしている住宅会社は、まだまだたくさんあります。

先日も見学にお越しのお客様が、某建築会社の展示場に行った時のお話しで、「家の中は、暖かいんだけど、何か息苦しくてすぐに出て来ました。でも、ここは違いますね~」とおっしゃってました。

明らかに「換気」の違いですね. . . 


見学でその息苦しさなら、そこに住むのは難しいかも知れません。

共和の『住み心地 体感ハウス』は、見学はもちろん、体感宿泊でその辺もじっくり体感して頂けます。

そして、冬の宿泊体感をされたなら、是非、夏の宿泊体感もお勧めしています。

実際に両方の季節を体感された方々は、「冬と夏の宿泊体感をして本当に良かった。」とおっしゃってみえます。

まだまだ、冬の寒い時期は続きますので、興味のある方は宿泊体感をお申し込み下さい。

家は高い買い物ですから、体感して損は無いと思います。


「住み心地いちばん 涼温な家」
  大河内建詞

1ページ (全2ページ中)