井戸久義 自己紹介へ

「構造現場見学会開催予定」

2016/04/08(金) イベント井戸久義

17日の日曜日、1日限りで名古屋市中川区にて、お客様のご好意により、木造軸組み工法+TIP工法採用の構造見学会を開催致します。

見学時間を10:00・13:00・15:00の三部制として、ご来場頂きましたお客様がゆっくり見学して頂き、ご質問などにはじっくりご説明させて頂く為です。

いつも来場されました皆さんは、構造部分の説明を真剣に聞かれていました。

建築を考えられる方は色々な工務店、ハウスメーカーのお話を聞いていらっしゃいますし、現場見学に参加してみえますので、見所を知っていらっしゃる方が多いよう感じます。 

今回見学して頂きます建築現場はTIP工法を採用した構造のため、建物内部は木の香が充満していますので、きっと皆さん声をそろえて「いい香りですね」と言われる事と思います。当然、桧材がほとんどですから!

建築をお考えの方は必ず基礎と構造と断熱と換気をご覧ください。

家は「買う」物ではなく「建てる」物です。

工事が進むと見えなくなってしまう構造躯体が住宅にとっては命と言える部分だからです。

ほとんどのメーカー、大手工務店は完成見学会を盛んに行いますが、弊社では見えなくなる部分だからこそ、必ず見ていただきたいのです。

当日、都合で見学会に参加出来ない方はお気軽にお問合せください。

日を改めまして、ご都合に合わせてご案内させて頂きます。

愛知県・岐阜県内で「住み心地のいい家」をお考えの方、ぜひご一報を! 

今回、現場を提供して頂きますY様には心より感謝申し上げますと共にお礼申し上げます。

  

共和木材が造る「住み心地一番 涼温な家」

営業部 井戸久義

1ページ (全3ページ中)