大河内建詞 自己紹介へ

ご参加、ありがとうございました。

2016/07/25(月) イベント大河内建詞

昨日、名古屋市内で開催致しました『完成・外断熱見学会』、無事終了致しました。

お忙しい中、ご参加下さいましたお客様、ありがとうございました。

また、開催に際して快くお許し頂いたY様、本当にありがとうございました。
お陰様で、大盛況の完成見学会となりました。

ただ残念なことに、昨日の天気は快晴の真夏日よりとはなりませんでしたが、少々蒸し暑さを感じる天候でしたので、ご参加下さったお客様には、『涼温換気の家』の快適さも体感頂けたと思います。

今回ご参加下さったお客様と色々なお話をする中で感じましたのは、非常に「住み心地」を重視されている方が多いのだなと感じました。

最近の住宅は以前に比べて外皮性能もそこそこ良くなってきていますので、ハウスメーカーや工務店など住宅会社の明確な違いが少なくなってきています。(そうは言っても、あるトコはありますが...)

しかし、その差が少ないからこそ『換気』によって、「住み心地」に大きな差が出ると私は思います。
だからこそ「住み心地」に関心も集まるのではないでしょうか?

昨日は、そんなこんなお話を、非常に楽しく1日中させて頂く事が出来ました。
私も久しぶりの完成見学会でしたので、少々張り切り過ぎたかも知れません(笑)


今回、参加頂けなかった方も、「住み心地」に興味のある方も、体感ハウスは見学・宿泊共にして頂く事できます。
この暑い夏のうちに是非、ご利用下さい。


「住み心地いちばん 涼温な家」
  大河内建詞

1ページ (全2ページ中)