井戸久義 自己紹介へ

今年の梅雨は例年より早まりそう!

2018/05/25(金) その他井戸久義

今年の梅雨入りは、例年より少し早くなるとの予報がでました。

我々建築業者は外仕事中心のため、これから2ヶ月位は天気予報を必ず確認し、作業工程を決めていきますので、出来る物なら空梅雨であってほしいと願うばかりです。

それでも少しばかりの家庭菜園をやっていますので、そちらは少しでも雨が必要となります。矛盾していますが、どちらも本音です!

 

主婦の方は毎日の洗濯物の乾燥が心配ですね。コインランドリーが繁盛すること間違いないですが、弊社で建築させて頂きましたお客様は、梅雨知らずで、快適に過ごされています。

そこで弊社が取り組んでいます「エアコン1台でどこでも快適、涼温の家」は、家中を快適な室温に保たれていますので、安心して暮らして頂けます。但し室温は住まれている方により多少違いますので、調整は必要ですし、洗濯物も室内で干した場合はドライモードで運転されますと、しっかり乾燥します。少し風をあてて頂ければより早く乾きます。

 

梅雨明け後は、異常気象と言われるような暑い日が続くと考えられますので、ぜひ「エアコン1台でどこでも快適、涼温の家」の室内環境を体感して頂きたく、体感会を開催する予定していますので、また報告致します。

一般住宅との違いにきっと驚かれる事と思います。

ぜひ、どうぞ!

 

 

共和木材が造る!「住み心地一番 涼温な家」

営業部 井戸久義

1ページ (全2ページ中)