井戸久義 自己紹介へ

体験宿の出番!

2020/11/27(金) お役立ち情報井戸久義

今年は比較的暖かい日が続いていましたが、本格的な冬が近づいてきています。

今年はコロナウイルスの影響でハウジングセンターなどへ行かれる方も少なかったと思います。

弊社の場合は本社近くにあり、完全予約制ですから他のお客様と接することもなく安心して見学して頂く事が出来ます。

また体験宿泊が可能ですから、これから新築を計画されている方は、必ず「宿泊体験」をお勧め致します。

たとえ一泊でも宿泊して、室内の温度差は体感することは、新築後の生活に大きく影響します。

1月は、すでに2組のお客様からご予約を頂いています。

夏と冬の2回体験宿泊されることをお勧め致します。

 

以前もお伝えしたと思いますが、車を購入するときは各ディラーを廻り、試乗してから、服は着心地、靴は履き心地、イスは座り心地な

ど、すべての物を試されてから決められると思いますが、人生で一番たくさんのお金を投資します住宅は、展示場に数回見学に行かれる

程度で、あとは担当営業の押しに負けてしまい「住み心地」を体感される事はないのではないでしょうか。

 

今年は例年より寒いと長期予報でも伝えられていますので、是非、冬の時期しか出来ない室内環境を宿泊する事により、家中の温度変化

を確認してみてください。きっと驚かれる事と思います。

まずは、ご一報を!

 

 

共和木材が造る「住み心地一番 涼温な家」

営業部 井戸久義