坂井田環作 自己紹介へ

笑顔いっぱいのお引き渡し

2011/11/22(火) お引き渡し坂井田環作

昨日の月曜日は、日進市のT様、K様邸のお引渡しと取り扱い説明をしました。

引渡しの前に今回も施工に携わった協力業者の方々が、代わる代わる誠意を込めて説明をしてくれました、皆さん長時間に渡りお疲れさまでした。

建前の時は、工事に携わる業者の方々の殆どが招待され、ご祝儀やお料理を御馳走いただき、また、工事中は色々と差し入れをいただきました。
お心遣い、ありがとうございました。

我々は基より業者の方々も感謝の気持ちでいっぱいで、仕事にもいつも以上に熱が入り忘れられない現場となったと思います。

先日完成見学会でお会いした時は、「設計のやり難い現場でごめんね。」との声かけに「いえいえ、一番やり易く、気持ち良くやらせていただいた現場ですよ。」と答えました。
何時も変わらぬ笑顔で、気さくに接していただき、誠にありがとうございました。

これから寒くなりますが、「SA-SHEの家」の温かく、気持ちいい空気環境の中でますますお元気で過ごされる事と思います。

今後は定期点検でお会いすることになりますが、これからが本当のお付き合いの始まりと考えています。
お伺いの節は、住み心地の感想等をお聞かせ願えればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

       工務店が建てる外断熱「共和の家
             設計 坂井田環作

1ページ (全4ページ中)