井戸久義 自己紹介へ

後悔しない家つくり!

2018/03/02(金) イベント井戸久義

先日25日(日)に「家つくり体験・勉強会」後悔しない家造りと題して、1年お住まいになられたお客様住宅で勉強会を開催いたしました。

1日のみでしたが、大変多くの「これから家造りを始めるお客様」にご来場頂き有り難うございました。

何より今回のイベントに快くご賛同頂き、ご自宅を開放して頂きましたT様には感謝申し上げます。

題目通り、後悔しない家造り為の勉強会でしたので、T様のお話しを中心として1時間以上質問などを頂きながらの勉強会を開催しました。

私達造る側の言葉(営業トーク)より実際に依頼先の決定から、プラン作成、建築工程、完成、そして1年住んでみた感想を言葉にされる住人の方は言葉に重みが有り、参加者は全員メモを取り、真剣に聞かれていました。そして質問をみなさんがされ、納得して首を立てにふってみえる光景をみて、これが「後悔しない家造り」のスタートである事を実感した瞬間でした。

今回参加出来なかったお客様が数組いらっしゃいましたが、個々にご案内させて頂き、生の声を聞いた頂く機会をつくりますので、お申し付け下さい。

 

 

共和木材が造る「住み心地一番 涼温な家

営業部 井戸久義

 

 

体感ハウスの詳細はコチラです↑住み心地をご体感ください^^

 

Facebook更新しています↑

1ページ (全2ページ中)