元スタッフ 自己紹介

愛知の車窓から

2010/05/01(土) 日々の事

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

ETC割引の関係でいつもの土日以上に高速道路が混雑するとの予想でしたので今日は久しぶりに電車でお客様との打合せに行ってきました。

名古屋駅は人・人・人の人だらけで賑わっており、そのまま私も着いていってしまいそうなくらい!?皆さん楽しそうに歩いていたので私も楽しく駅内を移動していましたが、切符を買うのに券売機の前で財布を出したり金額を確認したりのんびりしてたら推定年齢60代のマダムに「もたもたしないで!」と喝を入れられる始末・・・
駅なので一分一秒を争っている方もたくさんお見えのようでした。

でも、たまには電車からの風景をボーっと見ながら移動するのは気分がリフレッシュされたようで打合せも熱が入りついつい長丁場に・・・A様お付き合いありがとうございました。(また、帰りは駅まで送っていただきましてありがとうございます)

ゴールデンウィーク中にお出かけに行かれる方も良い休日になることをお祈りしております。
電車に乗られる方は券売機の前では立ち止まらずにスピィーディーに切符を購入されることをおススメします。

連休明けには今月末に見学会を予定させていただいておりますF様邸にて建前が始まります。今から楽しみです!


外断熱・省エネ住宅「共和の家」
   営業 田口雅彦


1ページ (全5ページ中)