坂井田環作 自己紹介へ

再発見!構造見学会

2010/06/01(火) イベント坂井田環作

先週の土、日曜日は、名古屋市瑞穂区にて、お客様のご好意により構造見学会を行ないました。ご来場いただきました皆様の中には、遠方からお越しいただいた方も多く本当に有難く思っています。ありがとうございました。

新規のお客様に混じって、今月の始めにご契約いただきました、ただ今長期優良住宅の申請中で、着工を心待ちにされているS様も来場され、今一度、構造体を見られ再発見された箇所があったと伺いました。

現場は新しい方法、工法を模索し日々進化しています。
S様も以前から弊社の見学会に何度か来場されていますが、今回の現場でも新しい発見があった様です。

構造は一度見ただけでは、なかなか記憶に残りません、実際に間取りを計画している段階や契約して工事にかかる前の段階でも、確認の意味で納得行くまで何回も見学されていいと思います。

今回も新規のお客様、今お話をさせていただいているお客様、他社と構造の比較をされているお客様など、多数のお客様にお越しいただき、営業スタッフが手一杯の時は、私も精一杯、桧の構造は基より断熱の仕方、換気計画など説明やお話をさせていただきました。

少しでもこれからの「いい家」造りのお役に立てていただければ幸いと思っています。

最後に快く会場をご提供いただきました、F様には心より感謝致しております。
完了引渡しまで手を抜くことなく、全社一丸となって立派なお住まいを造る事をお約束します。
これからもよろしくお願い致します。

「いい家」造りのヒントが満載です!!
ただいま建築中】、【建築事例集】を是非ご覧下さい。

        工務店が建てる外断熱「共和の家
             設計 坂井田環作

1ページ (全5ページ中)