元スタッフ 自己紹介

元気なオジサンたち

2009/10/24(土) 日々の事

先日生まれて初めて映画の試写会というものに行ってきました。

私の義父がバンドを組んでおりまして、そのバンドが親父バンドとして全国大会で優勝したりNHKのクローズアップ現代に取り上げられたり最近の親父バンドブームの波に乗ってTVやラジオに加えて東海地方のイベントに引っ張りだこの中津川の親父バンド「MADE IN JAPAN」なるバンドです。
「十代の頃から音楽が好きな仲間とマイペースに続けていたら、時代の波にたまたま乗っかっただけ」みたいなことを言っていましたが、まさか映画デビュー!?までするとは誰も予想しませんでした(笑)

出演!?時間は約10秒と大変短かったですが私たち家族にとっても楽しい思い出になりました。
上映前に主演の竹中直人さんや音楽アドバイザーとして参加している奥田民生さんが舞台挨拶をしたそうです。(上映時間に遅れたので私は見逃しました・・・)

機会があれば皆さんも映画を見てみてください
僕らのワンダフルデイズ」 11月7日から全国ロードショー

また、かなり面白いオジサン達なので別の機会に「MADE IN JAPAN」については詳しく書きますね。ちなみに主要メンバーの3人は弊社社長の奥さんの中・高校生の同級生だそうです。キャラの濃い同級生が沢山いるようなのでさぞかし大変な学生時代だったことでしょう(笑)


工務店がつくる外断熱の家「共和の家」
    名古屋営業所 田口雅彦

1ページ (全4ページ中)