大河内泰代 自己紹介へ

クリスマスプレゼント(*^_^*)

2010/12/15(水) 日々の事大河内泰代

来週、長男がお世話になっている学童でクリスマス会があります。
その時に、プレゼント交換をするということで「200円程度」のプレゼントを用意しなくてはいけなくなりました。
200円程度とは・・・難しい(^_^;)
頼れるのは100円ショップです。

昨日の6時頃に子どもを連れて行ってきました。

息子たちは迷わずに「おもちゃやゲーム」が売っているコーナーへ行きました。

学童にあるお気に入りのゲームのミニチュア版のゲームがあり、プレゼント用と僕の分も!と長男。

色々迷った結果、ゲームを2種類買って帰って来ました(*^_^*)

もっとクリスマスっぽい物を選ぶかと思っていたので、赤や緑を使ってラッピングをクリスマスっぽくしてあげようと思っています(*^_^*)

今朝も、みんなにプレゼントに何を買ったか言ってはダメだよ!と念を押しましたが、秘密が苦手な長男は黙っていることが出来るでしょうか???

「サンタクロースってお父さんとお母さんなんだって!」とお友達に聞いて来た長男に、「そんな事を言っている子の所にはサンタさんは来ないんだよ!」と言うと、え?(^_^;)と半信半疑な様子ですが、「サンタさんにもうお願いした?」と聞くと「レゴにしよっかな?」とまだ迷っている様子。
父サンタと母サンタは変更になると用意するのが大変なので、そろそろ決めてもらわないと・・・(^_^;)

工務店が造る外断熱「SA−SHEの家」
(事務 大河内泰代)

1ページ (全4ページ中)